L.Realist



携帯ゲームにハマッてます。




なんか最近暇さえあれば携帯アプリDLしてるんだけど

ピンクビーンのレベリングだるくなってきた!

が、しかし!

糞イベントきましたね、PB救済イベントっていうか金策イベントっていうか

キューブもらえちゃいます、アハッみたいな

でも相当時間食う、狩りだるい

時間かかる、経験値はクソ、アイテムもそこまでいいのもらえない

アディ書もらえるからAB出動しなきゃいけないけどまじでだるい、ほんとだるい

PBとかもっとやる気でないだろ火力ねーし

なんでこんな疲れるイベント企画してんだよまじ怒りそう

でも・・・

dondokodon.png

ふう・・・

結論:ういぽよはツンデレ!!!!





昼夜逆転に自信ニキ




PBやってます、仕事で先週いなかった分少し効率重視で狩りばっか

でも友達いないしスタフォ強化するほどのメルもないからボッチで武器庫ッス

黒Y行きたきゃメル稼げって話ですね、無理ですごめんなさい

とりあえず器用さパパッと終わらせちゃったんであとはPBしばいて200にするだけ

160~の狩場が武器庫しかないって寂しくない

てか悪夢の果てあたりこもって…うーん。

まっ、ぼちぼち頑張りますか



職業はピンクビーン




まーたメイプルやってるよ…

懲りないよねほんとに…

ピンクビーンとかいう9割型ソロゲー職なんてなんで考えたんやろ

現在レベル153

残りの47がほんときついっすマジ勘弁っすwwwww

なんかかんだ言って元気にやってます、ハイ。



Profile

ういぽよ

Author:ういぽよ
MapleStory
■かえで
177 シャドー
182 エンジェリックバスター
151 ヒーロー
120 ナイトウォーカー
120 フレイムウィザード
120 ソウルマスター
■あずさ
158 デーモンアヴェンジャー

サドンアタック(故)
大佐

エルソード
36 Aisha

ラテール ルビー
193ウィンドストーカー
■Blog counter





■Twitter
@sakurauii
Follow Me!!!

New archives

New comment

Blogs link

Archives

Applicant form

▲ top
