L.Realist

2014年04月



やめてくれよ・・・(絶望)




4月7日から学生生活が始まりました

専門ってこともあってわりと忙しいです

ぶっちゃけしんどい、実習道具すげえ重い

そんな感じで最近メイプルしてないし、顔も出せてないんだけど

インターネットが繋がってないとは思わなんだ・・・

5月にまた引っ越しでそのときに契約するらしい

マジもぅ無理…

友達は出来てません、絡みづれえよ・・・何あの高校生ばりのテンション・・・

月曜日に自己紹介です、神風特攻隊になった気分で頑張ってきます。

週末はぼちぼち実家に帰ってくる予定

ネット契約したらまたぼちぼちメイプル頑張ろうかなって

まぁそんな感じで近況報告でした。




Profile

ういぽよ

Author:ういぽよ
MapleStory
■かえで
177 シャドー
182 エンジェリックバスター
151 ヒーロー
120 ナイトウォーカー
120 フレイムウィザード
120 ソウルマスター
■あずさ
158 デーモンアヴェンジャー

サドンアタック(故)
大佐

エルソード
36 Aisha

ラテール ルビー
193ウィンドストーカー
■Blog counter





■Twitter
@sakurauii
Follow Me!!!

New archives

New comment

Blogs link

Archives

Applicant form

▲ top
