L.Realist

2015年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の追跡者(ストーカー)




どうも、友達のいないぼくです

最近昼夜逆転しすぎてやばいね、仕事も忙しいしなんてこったい!

ていうか名工のレベル下がる仕様やめてくんない?

使うときに名匠じゃなくなってたりとかまじで勘弁してほしいんだけど・・・

そういえば今日さいつよDBさんにヴェラッドヘル連れてってもらってクエスト完了させて

次はヘルな^^とか調子乗ったこと言ってしまったけどホモネタでスルーされる我輩

いつからぼくはホモになったんですかねえ・・・

装備制作とかに凄く悩んでて何をどうすればいいのかさっぱりわからない復帰勢なんだけど

いつになったら書は復活するの?ねえ痕跡とかまじでやめてくんない???

あ、今はしぐなすしてます、頭ガンガンさせながらWSしてます

くっそ狩りしづらいです(こなみ)

さっさとWS終わらせてストライカーやりたいっすねえ・・・

SMは強すぎるんで最後に回します、むしろ輪姦します。

xhuhuとかいう人がサブやってるときに他のchがもうそろエリボス湧くからさっさと湧かせろよって言ってきました

145レベルのABで人気度はアテにならないのでご割愛、いやまあマイナスなんだけどね

それでなんでお前の為にわざわざch移動しないとふじこふじこって言ったら

なんか次の日になって500mで許してやるとかいうなんかおもしろいこと言っててその場で大爆笑

500mで許してwwwwwwwwwやるwwwwwwっうぇwwwwwww

はーい!どーもVeruうぇくん見てるー?^^^^^^^^^^

必死に横してたけどPSないからそこまで効率変わんないって煽ったらどこかに消えてったVeruうぇくん!!!

というおもしろい出来事があったって話、こういうの久しぶりでイイネ

mudai20_20150415101651fc3.png

私はストーカーだったのか・・・




スポンサーサイト

Profile

ういぽよ

Author:ういぽよ
MapleStory
■かえで
177 シャドー
182 エンジェリックバスター
151 ヒーロー
120 ナイトウォーカー
120 フレイムウィザード
120 ソウルマスター
■あずさ
158 デーモンアヴェンジャー

サドンアタック(故)
大佐

エルソード
36 Aisha

ラテール ルビー
193ウィンドストーカー
■Blog counter





■Twitter
@sakurauii
Follow Me!!!

New archives

New comment

Blogs link

Archives

Applicant form

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。